SSブログ

神奈川の主要駅を自転車でまわる旅のまとめるためのスタート [ロードサイクル]

神奈川県の主要な駅を6つピックアップして、そこを自転車で訪問する・・・という事をはじめてみた。

ちなみに自分の家は、神奈川の北東、東京の植民地の川崎市多摩区。

神奈川に住んでから、そりゃもういい年月すぎているけれど、神奈川の中を旅したことってのは少なく、
なんというか、このブログは覚え書きの要素がかなり濃い。

いって景色を見てきましたー、オススメは何々~、食べ物は何々~~・・・というより、
ロードサイクルに慣れるための、あるいみ通過儀礼の一つなのです。

なので、とりあえず。

あらかじめお断りしてるブログに面白いのは一つもないので、これもその仲間入りですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。